Cameron Diaz キャメロンディアス オッ○イプルン映像!!

Cameron Diaz キャメロンディアス オッ○イプルン映像!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cameron Diaz キャメロンディアス オッ○イプルン映像!!










モデル出身で、大きめの口の童顔だけどナイス・バディなアンバランスが魅力的です。20歳位の時の写真を見ると大人っぽくて色気があるんですが、最近ではイメチェンをしているのか、髪を短くし、かわいらしくてチャーミングという印象です。「バニラ・スカイ」のような悪女っぽい役では演技派として認められつつあります。個人的には、「ベスト・フレンズ・ウェディング」のようなラブコメでこそ彼女の魅力が生きると思っています。そして本題ですが、8月の映像なんですが、本人もビックリ!!プールに入る前に水着が落ちてプルン↓↓↓↓↓


















→★月間GRIN×2映像★←






→GRIN×2芸能キャメロンディアスetc・・・裏芸能映像←













少し有名な映像ですが、まだ見たことがない人も必見○秘芸能映像です。。

 彼女は、16歳からモデルとして活躍し始め、ヌード写真を撮っていた時期もありますが、22歳で映画デビュー。1995年にはイギリスEmpire誌の「世界で最もセクシーな100人」で13位に選ばれています。性格は、迷信深く、大のねこ好きです。かつて、アルコール中毒だった時期もあるようです。下線文

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/12/22(金) 18:37:57|
  2. 未分類

プロフィール

Author:川崎 舞妓
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

